20141102

SNOID "HELLO NEIGHBOR SERIES"

「おまけに目玉も剥いている。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





どうしようもない状況というのは
突然やって来るものでして




先日の夕食時に食べようとした
海苔の佃煮のビンのフタが
堅すぎて堅すぎて
 泣きそうになりました。





 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
指紋認証式なのかと思った
DAISUKEで御座います。





こう下っ腹にグッと意識を集中させ
力を込め続けること数分
やっとのことで開城に成功
海苔の佃煮を攻め落としました。




  踏ん張っているときのワタクシ
きっと目力がスゴかったと思います。






"HELLO NEIGHBOR COACH JACKET"
PRICE:23000YEN+TAX





"HELLO NEIGHBOR CREW SWEAT"
PRICE:15000YEN+TAX


本日SNOIDから新作アイテムが到着!


裏起毛のコーチジャケットに
リバースウィーブスエットで御座います!


コチラの目力のあるFLYING EYEは
今期のSNOIDのメイングラフィック!

コーチジャケットは刺繍
スエットはラバープリント

どちらもガツンとインパクトのあるデザインで御座います。









コーチジャケット
スエット

どちらもシンプルな部類のアイテムですが
SNOIDらしいパワーのあるグラフィックのおかげで
スタイルのメインをはれる仕上がりに。

正に「目でコロす」アイテムです。








コチラで
貴方のサードアイを開眼してください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿