20140720

SUMMER ITEM !!

「今は夏、ということを犀川は思い出す。」
森博嗣著 『すべてがFになる -The Perfect insider-』より





皆様こんにちは。





3連休の初日
昨日はどう過ごされましたか?




GWから数えて
約2ヶ月ちょいぶりの連休


何だか梅雨も明けてそうな空模様が続いております大名
そんな直中の当店では
ブログでも告知していました通り
レザー職人『GOLDEN FLASH MFG & CO.』氏をお呼びしての
スペシャルなWORK SHOPを開催中。


-昨日の様子-


本日も
そして明日の海の日もやってます。


「今年の自由研究はこれで決まり!」
そんな感じもあるイベントです
始業式に完成したベルトを持っていって
クラスメイトを驚かせましょう
あの頃に戻りたい。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ラジオ体操のスタンプを貯めるのが好きだった
DAISUKEで御座います。




さて
福岡県内の小中学校では終業式も済み
夏休みに突入している様子。




つまり海ですね!ウミ!




『夏休み→海』
というガッカリ思考回路を形成したワタクシの頭は
きっと直射日光にヤられています。




ということで(←?)
海に持っていったらきっと楽しい!
そんなアイテムのご紹介です!


"SOMBRERO HAT"
PRICE:2400YEN+TAX

HECHO EN MEXICO♪


"SERAPE Ⅰ"
PRICE:5800YEN+TAX

HECHO EN MEXICO♪


"SERAPE Ⅱ"
PRICE:4800YEN+TAX

HECHO EN MEXICO♪



ビーチでサラペを敷き
ソンブレロハットを冠れば
皆の注目を一手に浴びる事でしょう
即席夏野郎の完成で御座います。

しかも嬉しいメキシコ産
本場モノであります。


PRICE:3800YEN+TAX

そして海と来ればコレであります
WEIRDOのバスタオル。


ソンブレロハット
サラペ
タオル


夏のレジャー三種の神器で御座います。

イベント目白押しの夏
持っててよかったと実感するでしょう。






夏ぐらいハジけちゃいましょう!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿