20140716

LAST ONE !!!!

「そうね。わたし、手遅れなことが多いから」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。




雨。
雨に次ぐ雨。
雨雨雨。




怒濤の雨。




止んだかな?
と思いきや
「ああ、降らなきゃ」
と思い出したかの様に降り出す雨。


雨雨。


雨。




「九州南部は梅雨明けしたと見られる」
との発表があったみたいですね
見事に九州北部地方にのみ雨雲が掛かっております
自然とは露骨なのです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
䨻(←この漢字がスゴい)
DAISUKEで御座います。




昨日はお休みを頂いたのですが
雨+咳が止まらん
ということで部屋でじっとしてました
トータルで50字も喋っていないと思います。



貴重な休日を棒に振った感は否めませんが
後悔はいつだってワタクシの先には立ちません。




手遅れになる前に
皆様も是非行動を!



という訳で本日のブログは
『ラスト1点アイテム』
厳選してお届けです!

どうぞ。


WEIRDO
"FUCK U"
PRICE:19800YEN+TAX


WEIRDO
"BEATNIK SHORTS"
PRICE:16800YEN+TAX


GANGSTERVILLE
"MEOW"
PRICE:16800YEN+TAX


GANGSTERVILLE
"ITALIAN-SS"
PRICE:14800YEN+TAX


GANGSTERVILLE
"TWINS"
PRICE:16800YEN+TAX


GLADHAND
"X-MALC GLASSES SMOKE LENS"
PRICE:28000YEN+TAX


ANACHRONORM
"DAMAGED NEP DENIM WORK COVERALLS"
PRICE:42000YEN+TAX



この機を逃すと
手に入らないかもしれません
お早めのご決断を…






どうやら
このブログを書いている間に
雨も止んだようです。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿