20140712

PROTECT YA WRIST !!!!

「ひまをもてあました手には悪魔が仕事をあたえるんだよ。」
アン・クリーヴス著 『大鴉の啼く冬』より





皆様こんにちは。





今朝歯みがきをしていたら
窓の向こうから
蝉の音が聴こえたような気がしました。




寝ぼけていたので
まともに聴き取れなかったのですが
幻聴にしてはやけにリアルな蝉の音でしたね
本当に居るのかと思いました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
本当に居た
DAISUKEで御座います。




まあ実際に
蝉が鳴き始めると
身体が無意識的に夏モードにスイッチし
条件反射的に発汗量が増えるという
正に『パブロフの犬』状態のワタクシ
なのでグレーのTシャツなどは向こう3ヶ月着れません。



オシャレしたいけど
冬と比べてアイテム数が限られてくる夏は
口酸っぱく言っておりますが
矢張り小物で勝負する季節なのであります!
蝉の様に目立ってナンボなんです! 
うるさくてスミマセン!




 そこで本日は
手首周りのオシャレ
『ブレスレット特集』
で御座います。


着用画像と共にどうぞ。



PRICE:48000YEN+TAX


PRICE:58000YEN+TAX


"SIG BANGLE"
PRICE:58000YEN+TAX


PRICE:8900YEN+TAX


手首に存在感のある
ジュエリーがあるだけで
シンプルなスタイルに
グッと深みが出てくれます。


使えば使うほど味の出る
SILVER925
BRASS
レザー
色々と御座います。

この夏ヘビロテして
育て上げましょう。






皮を脱ぎ捨てることで
ネクストレベルへ行く蝉とは対照的に


 アイテムを纏うことで
ネクストレベルへ行くワタクシたち



この長くも短い夏
無防備な手首同様
持て余さないよう
精一杯オシャレを楽しみましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿