20140113

WEIRDO"BAT WRD SERISE"

「晩鳥だとか板折敷だとかいう—これはいずれも蝙蝠の類ですよ。」
京極夏彦著 『続巷説百物語』より




皆様こんにちは。




昨日のワタクシ
お休みを頂きまして




ヤフオクドームで開催されていた
フリーマーケットに参戦。




古着好きのワタクシにとって
あの場所は正に桃源郷




あれもいい
これもいい




で、あっという間の3時間…




吟味に吟味を重ねたかったところですが
その後の予定のケツが
カッチンカッチンだったので
後ろ髪を引かれる思いでドームを後に…




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ZIPANGUのイベントも楽しかった
DAISUKEで御座います。




兎に角
昨日のヤフオクドームは
古き良きモノが氾濫しとった訳ですが




その点で言えば
当店もまた然り。




そこで本日は
こちらのアイテムをご紹介。


"BAT WRD"
PRICE:39900YEN


"BAT WRD PANTS"
PRICE:20790YEN


"BAT WRD-CASQUETTE"
PRICE:12390YEN

古着好きだったら
喉に手が生えてしまうブランド
『WEIRDO』
からツイル素材を使用したシリーズの登場です。


スイングトップ…
古着好きの心を
これでもかと言う程にくすぐる
定番アイテム

そしてスイングトップといえば
ジェームス・ディーン!


憧れた方も多いのでは?


ワタクシも
古着屋でこのアイテムを見かける度に
食指がピクリと反応してしまいます。



今回のWEIRDOのスイングトップは
ツイル素材を使用しており
着用前から既に
 古き良き
素朴な古着のイメージを
纏っております。



細かいコウモリのチェーンステッチワーク
衿やバックシンチにはコーデュロイ



今回も抜かりの無い
適材適所の仕事っぷりであります。



そして特筆すべきは
ジャケットとキャスの裏地!


そう
ネップボーダーで御座います。



コウモリは
体から超音波を出し
その跳ね返りを利用して
物体の位置を確かめる
天然のレーダー機能を持っているそうですね。



この裏地や刺繍
素材感やシルエットには
ワタクシのレーダーも
ビンビンで御座います。




コウモリを背中に
古き良き時代の雰囲気を
このセットアップ&キャスで
味わってみては?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿