20140123

モンスター が あらわれた !!

「あの野郎と付き合うと、
皆化け物の話をし始めやがるからな。」
京極夏彦著 『陰摩羅鬼の瑕』より




皆様こんにちは。




今朝



テレビとコタツ
さらにエアコンを付け



 
レンジで
白飯をチンしていたら




ブレーカーが落ちました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ブレーカーを戻そうとして足がツリかける
DAISUKEで御座います。



 
昨日程寒くはありませんが


矢張りそこは冬


なんだかんだ言いつつ
寒い日々が続いていますね。




そういえば昨夜
知人がFB上に
『怖い話』をアップしていたんですが




このクソ寒い時期に
さらに寒くなりました…
なぜ見てしまったのだろう…




しかし
『怖い』という
その点では当店も負けておりません。




よくよく見てみると店内には
身の毛もよだつ
魑魅魍魎の類が
所狭しと
跳梁跋扈しております。



本日は
そんな怪物たちご紹介!

※ここから先は自己責任でご覧下さい※









稲川淳二ばりに
恐ろしいモンスターたちばかりですね。



皆様ご存知の
ポピュラーなモンスターから

 一体何なのか見当もつかない
謎の生物まで



当店には
様々な怪物たちが
棲み付いております。





大名のモンスターハウスこと
garage by DOMINO66にお越しの際は


この愛くるしい怪物たちに
くれぐれもご注意くださいませ(笑)




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿