20130617

<お誘い>第四土曜日天神ジャック+Night Cruise部+

おはようございます
とっくに梅雨ですが
連日天気がよすぎて
一足お先に夏気分
ヤキモキしまくり

新たな玩具も
手に入り
遊びたい衝動は
200%
既に一人遊びで
先走り気味
粘り気抜群

そんなこんなで
皆様とも一緒にこの夏気分を
共有したいのです
って事で
第四土曜日に
皆さんの自慢の愛機で
「Night Cruise」
に出かけませんか?
集合は
第四土曜日
23:00頃
大博通り(北向き)
博多駅から入ってくる方
(どこかで30分くらい左に寄せれるとベストです
その辺りの細かい事は集まって走ってみないとわかんないので不確定)
ここを起点に
昭和通り(蔵本交差点左折)左手に十八銀行
渡辺通り(天神橋口交差点左折)中央郵便局の前
住吉通り(渡辺通一丁目交差点左折)ホテルニューオータニの前
博多駅バスターミナル前からふたたび
大博通り
このコースで周回ナイトクルーズ
*大博通り 渡辺通り あたりで左に寄せれるといいですね〜*

KUSTUM / LOWRIDER / TRUCK / マッスル
チョッパー
4wheel 2wheel
構わずOK
どこから参加してもOK
どこで離脱してもOK
僕らの友人の一節を借りるなら
「ルールは無いが独自のマナー」
言いますか
あまり細かい決めごとは決めてないのですが
節度ある大人な感じでお願いします
福岡市内の方々はもちろん
遠方からの参加も是非宜しくお願い致します
今後も
毎月第四土曜日に
このナイトクルーズを
やっていきたいな〜と思っております

今後少しでもおもしろく
遊べる環境が出来ればいいなと
切に思っております
皆様のご参加お待ち致しております

ちなみに理想は名古屋の
SKE NAGOYA JAPAN
の様な感じになれば最高
YOU TUBE貼っときます








映像画像はイメージです

0 件のコメント:

コメントを投稿