20130628

Fly Wheels #24

おはようござます。
本日はワタクシ
お休みを頂いておりますが
昨日UP出来なかったBLOGをちょろっと。
待ってた方も多いのではないでしょうか
一昨日閉店間際に到着しました
Fly Wheels #24





 GLADHANDやSOFT MACHINEなど、
様々なブランドの写真や色んなシーンで活躍されている
鈴木嘉樹さんの特集も組まれております。

 個人的にはこの2台のアイアン気になりました。

 先日名古屋で行われましたJOINTSの模様も。
よく見るとあのバイクが…

今回も見所満載の一冊に仕上がっております。
少しですがバックナンバーもご用意できますので
買いそびれのナンバーがありましたら
一緒にいかがでしょうか??


SUZUKI YOSHIKI PHOTO BOOK (SKULL)

 SUZUKI YOSHIKI PHOTO BOOK (HOME SWEET HOME)

今回のFly Wheelsで特集を組まれた鈴木さんのフォトブックも
当店で展示、販売しております。
興味がある方は
是非、買い物がてら覗いてみられて下さい。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿