20130608

GRAND CANYON in Arizona

おはようございます

約一ヶ月に渡り
ちょくちょくお届けしてきた

YAMADA presents
California 編

とうとう今回で最終回

最後にお届けするナンバーは
”グランドキャニオン”
アリゾナ州目指してGo on trip

ラスベガスから砂漠地帯を
ひたすら走ること5時間

ウキウキワクワクのトリップのはずでしたが
初日からまさかの遭難による
真っ暗闇の森の中を車の中で一泊という
波瀾万丈...

詳細は長くなるので省きますが
翌朝、不幸中の幸いなのか
無事に出口を見つけ一日遅れでチェックイン


流石は世界遺産

景色の壮大さには
言葉さえも失います…

色んな意味で山あり谷ありの
グランドキャニオンでしたが
とても思い出深きモノになりました。 

そんなこんなで帰りは
グランドキャニオン→アーバイン
へ向けて
片道10時間かけて帰宅

とにかく遠かった(笑)
 

といったところで
アメリカでのお話はこの辺で
終わりにさせていただきます。

まだまだ話したいことは沢山ありますが
僕のたわいもない思い出話に
ここまでお付き合い頂き
誠に有難うございました!


初めての海外生活に
たくさんの刺激を受け、
たくさんのものを得ることができましたが
その裏では
言葉の壁や文化の違いに
戸惑う毎日でした。

しかし、そんな中で
色んな出会いがあり
沢山の人に支えられ
無事に3ヶ月間を送ることができました。

I'm really appreciate it :)
I wanna go to California again someday


それでは、
本日も皆様の御来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿