20130515

EL GARAGE ONLINE STOREよりお知らせ

どうもこんばんわ
太陽が落ちるこの時間になっても
なかなか暑くなってきましたね
5月は
まだまだ春のイメージですが
気分と気温は
もう夏で御座います。
少し遅くなりましたが
只今、
先週末入荷分の新作アイテム
当店オンラインショップへの
UP作業完了しました
遠方のお客様
&
忙しくて来店出来ないお客様
是非この機会に
当店オンラインショップをご利用下さいませ
今回は
サドルシューズや
GLADHANDの無地PACK-Tシリーズなどの
人気の定番アイテムを始め、
GANGSTERVILLE、WEIRDOの
当店一押しアイテム
多数入荷しております。
アイテムによっては
既に色欠け、サイズ欠けが
出てきておりますので
早めにご検討の程
宜しくお願い申し上げます。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿