20130524

DOOBIES

どうもこんにちわ
昨日のBLOGでも書きましたが
一昨日まで東京出張
と言う事で
念願のDOOBIESにお邪魔サマ


 先日のTATTOO SHOWでも来福して頂きましたBIKKIN氏(ご機嫌)








2月の出張時は
時間がなく足を運べなくて
今回
初のDOOBIESでしたが
RADIALLの魅力が
存分に引き出された
素敵な空間でした。
残念ながら店長の田口くんは
今回お会い出来ませんでしたが、
BIKKINくん、YUSHIくん
楽しいひとときを有難う御座いました。
これからも東京に行ったら
必ず足を運ぶであろう
この空間は
東京という大都会で
僕が落ち着ける場所の一つであります。
皆さんも東京に行かれる際は
是非足をお運び下さいませ。

本日も
皆さんの御来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿