20130505

California Dreams

どうもこんにちわ。
なにげに初ブログの
EL GARAGEの下っ端ダーヤマです。

先日から
ちょくちょく当ブログにて
紹介していただいていたので
ご存知の方も多いとは思いますが
先日末まで
カリフォルニア州のオレンジカウンティーという街に
短期留学させていただいておりました。

3ヶ月という短い時間でしたが、
色んなことを経験しすごく刺激的な毎日でした…

渡米前に調子のって
一眼レフカメラを買っておりましたので、
少しでも海の向こうの夢の国の雰囲気を
皆様にも感じていただければと思い、
これから気まぐれにご紹介させていただきます。

ということで、
記念すべき一発目は
僕が住んでいた街のすぐ近くにある
O.Cの’’Huntington Beach’’



ここはサーフィンの盛んなビーチで、
世界大会なども行われているそうです。

サーファーなら
一度は訪れたいと夢見る場所…
(残念なことに僕はサーファーではありませんが 笑)


 しかし、初めて行ったときは
景色の壮大さに感動感動感動
という気持ちでいっぱいだったことを
今でも鮮明に覚えております。 

他にも色んなビーチにいきましたが、
ここは一番よく遊びに行った思い出深き場所です。


皆様もカリフォルニア州に訪れた際は
是非、足を運んでみて下さい!








G.W.も
いよいよ残り2日
本日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております。
 

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
 
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿