20151127

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「たぶん、新しかったからなのかもな……」
長谷敏司著 『父たちの時間』より






皆様こんにちは。





今季初でしょうか
『冷水が温かく感じる現象』
今朝方なりました。




それもこれも
『発達した低気圧』のおかげ
北の方では積雪60cmと
日本列島はてんやわんやです。





しかしこれはまだ序章
言うなれば斥候であります。




後陣には冬将軍様が鎮座まします故
気を引き締めて参りましょう。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 ひたすら寒い
DAISUKEで御座います。






『発達した低気圧』と一緒に
ANACHRONORMから
新作アイテムがやって来ましたよ!




今回の新作のテーマは
【コストパフォーマンス】
です!










"NEW-"β""
PRICE:20000YEN+TAX

まずはコチラ!
『NORM』ラインから
新シルエットのNEW-"β"の登場です!



細身のスリムシルエットに
先細りのテーパードライン
シュッとした1本で御座います。







 赤耳にダブルヨークに隠しリベット

マニア心をくすぐる
流石のディティールです!








 ご覧の通り
とてもキレイなシルエット。
 
 レングスの丈感も絶妙で
オシャレに履ける1本で御座います。






シンプルなBLACKデニムですが
ワンウォッシュの質感が良い味を出しているので
BLACKを基調としたスタイリングに入れても
さり気なく主張してくれます。

そしてこのクオリティでこのお値段
『買い』な1本です。

 ちなみにモデルは175cmの60kgやせ型で
32インチを着用しております
ご参考までに。










"GENTLEMAN'S GLOVE by ISLAND KNIT WORKS"
PRICE:8800YEN+TAX

お次ぎはコチラ!
人気のグローブの登場です!


PIGスエードをふんだんに使用したコチラは
スタンダードニットウェアを提案し続ける
岡山発のブランド【ISLAND KNIT WORKS】との
コラボアイテム!






激シブです!

それでいてこのお値段は
やはり『買い』でしょう。







"SUEDE KNIT MIX GLOVE by ISLAND KNIT WORKS"
PRICE:7800YEN+TAX

コチラは去年もリリースされたタイプの
新色で御座います!





スエードとニットのMIX仕様です。

 去年は瞬く間に完売致しました
そしてコチラもお手頃価格
お早めにどうぞ。
















今回のANACHRONORMは
いいとこ取りです。





既に在庫薄であります
気になる方は
是非滑り込んでください!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿