20140614

WEIRDO"WRD MONSTERS TOWEL"

「自分自身が化け物だ—とお栄は思う。」
京極夏彦著 『西巷説百物語』より





皆様こんにちは。





昨日仕事終わりに
某家電専門店に
ニューマシンを買いに行きました。




見知った店員さんが接客中だったので
何をするでもなくブラついていると
その店員さんワタクシに気付き、軽く会釈
お返しにワタクシも軽く会釈
 
 
そして
店員さんの横で接客を受けていたお客さんも
なぜかワタクシに会釈
とっさに会釈を返すワタクシ



そのお客さん
恐らく店員さんの会釈につられたのだと思いますが
見ず知らずの男に会釈するその精神に
「日本も捨てたもんじゃないな…」
と、ふと思ったのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
でもちょっと気まずかった 笑
DAISUKEで御座います。




しかし今日も晴れていますね。
 
 
 
梅雨明け宣言して楽になりなよ?
って感じです(←?)



そうなれば海開きはもう目の前
※尚、沖縄は3月に海開きを済ませている模様
 
 


ビーチサイドで?
一夏の恋なんかが?
始まっちゃったり?
しちゃうんじゃ?
 
 
 
 
そんな超自然現象
体験したこともありませんが
いざという時
備えさえあれば憂うこともないので
本日はコチラをご紹介。
 

PRICE:3800YEN+TAX

WEIRDOから
大判サイズのタオルの登場です。


WEIRDOの代名詞といっても過言ではない
フランケンモチーフのデザインで御座います。
スケーターなフランケンです。
 
 
 全長120cm
総面積7,440㎠
 
タバコの箱と比べても
その大きさが尋常ではないことが見て取れます。


でも折り畳むととこの通り
だいぶコンパクトに収まります。
 
電話やパソコンだけでなく
フランケンも持ち運べる時代がやって来たのです。


矢張りインパクトのあるデザインで御座います。
 
 
ビーチサイドやキャンプ場で
さり気なく肩とかに掛けていたりしたら
注目の的になりすぎて
視線が体を貫通し穴だらけになるでしょう。
 
この夏はいろんな意味で気が抜けませんね 。





この夏のレジャーは
このタオルのインパクトで
皆の視線を集めましょう!
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿