20140606

※入荷速報※ GLADHAND & CO.

「世界はいつも突然だ。」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。




雨が降るのか
それとも降らないのか
どうにもはっきりしない空模様で御座います。




しかし曇天ではあっても
皆様お待ちかねの華の金曜日は
今週もやって来たのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
湿気がクセ毛を加速させる
DAISUKEで御座います。




華の金曜日がやって来ました。
大事なので2回言いました。



それに伴い
新作もやって来ました。





それに伴い
新作もやって来ました。





 皆様お待ちかね
『GLADHAND & CO.』
の新作で御座います。



5月あたりから
ウズウズしていた方もおられるのでは?



ということで
恒例のチラ見せタイムで御座います
どうぞ。


-WEIRDO-








-GANGSTERVILLE-





 ↑↑↑garage by DOMINO66 LIMITED ITEM↑↑↑






-byGLADHAND-





当店でしか手に入らない別注アイテムを始め
これからの時期に嬉しい夏物や小物が
大量に入荷しております。



ここを逃すと
この夏、後悔するかもです…


買い逃しのないよう
お気を付けてください。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿