20140611

WEIRDO"CREEPY"

「ある朝、グレゴール・ザムザが不安な夢からふと覚めてみると、
ベッドのなかで自分の姿が一匹の、
とてつもなく大きな毒虫に変わってしまっているのに気がついた。」
フランツ・カフカ著 『変身』より





皆様こんにちは。




本日は
月に1度だけやって来る
第2水曜日


 a.k.a.
『ZIPLOC』


@STAND-BOP
22:00 START !!
1000YEN with 1DRINK !!



音好き
酒好き
話好き



何より面白いことが好きな貴方
この機会に是非
フラリとお立ち寄りください。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
面白れえってことは大事なことだ
DAISUKEで御座います。




話は変わりまして


最近
知人のインスタに
極悪凶相な顔つきの
なかなかにデカい
そして真っ黒な謎の虫がUPされておりました。
(※Gではない)



その画像は屋外ではなく
部屋で撮影されたもので
つまりどういうことかと言うと
考え得る最悪のパターンというヤツです
王手です。




これから虫に悩まされる季節がやって来ます。




彼らに対しての免疫をつけなければ
ということで
本日はコチラのアイテムで肩慣らしといきましょう。


PRICE:18000YEN+TAX

WEIRDOから遊び心
というかイタズラ心丸出しなアイテムの登場です。


しっとりとした肌触りの
テンセルとコットン混紡の素材を使用した
シャツジャケットのような1枚

 
何と言ってもこのグラフィック
 見る人が見ればゾクリとしそうなこちらのネタは
 型に専用の液体を流し込み作る
昔のゴム製ビックリおもちゃで御座います。


『Crawlers=這うもの』


『WRIGGLY=のたくる』


『TWITCHY=ぴくぴく動く』


などなど
虫の他にも
主にうなじ付近がカユくなりそうな単語が並びます。


 ちなみにネズミやコウモリもいます!
ゾクゾクしますね!


しかし着てみると意外や意外
 クセのあるグラフィックもしつこくなく
サラリと羽織れてしまいます。

前面に大きなパッチポケットが付いているので
ストンと縦に真っすぐ落ちるシルエットがキレイですね。

ラフで脱力系な素材感とグラフィックなので
ペインターパンツといったユルく着れるアイテムと
相性がいいです。


 


『Creepy=ムズムズする』



そんなアイテム名に反し
着心地も良くサクッと羽織れる
6月のWEIRDOイチ押しのアイテムで御座います。



貴方の物欲をCreepyしちゃうぞ☆
 (ゾクッ)



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿