20140619

※入荷速報※ ANACHRONORM & GLADHAND

「今、入国しました」
ドン・ウィンズロウ著 『犬の力』より





皆様こんにちは。





昨日の帰宅途中
20時50分頃




近所のスーパーに立ち寄ろうと
チャリを漕いでいたところ
約20m前方にユラリと動く白い塊を発見




(さては猫だな!かわいい!)




と思ったのですが
それは実際スーパーのビニール袋で
ワタクシの顔面から暫くの間
感情という感情の全てが失われたのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
本でも読も…
DAISUKEで御座います。




結構分厚い小説でも
そのページ数を感じさせないほど
スラスラと読めてしまうような作品があります。



充分楽しんだはずなのに
物足りなさすら感じる時もあります。




まだ夏物を買っていない方は勿論
既に夏物を買ってしまった貴方へ向けてのメッセージ


ワタクシが何を言いたいかというと




つまり
良いモノは何枚あっても良いということで御座います。




本日
ANACHRONORMから新作入荷で御座います
確と見届けよ!


ANACHRONORM
"BANDANA OPEN COLLAR S/S SHIRT"
PRICE:16000YEN+TAX


ANACHRONORM
"FROWER EASY SHORTS"
PRICE:12000YEN+TAX


オープンカラーシャツにイージーショーツ
柄物2種の入荷で御座います。


インパクトのある柄
さらにお値段もお手頃で
安心のクオリティ


一通り夏物は揃えたはずなのに…
思わず食指が動きます。


 
さらに

 GLADHAND
"PACK-T SERIES"


皆様お待ちかねの
無地PACK TEEシリーズ再入荷です。


今回の入荷は
ヘンリーネックにタンクトップにVネック


サイズ欠けする前に
スプリンターばりの瞬発力で
GET宜しくお願い致します。





本日GARAGEへ入国を果たした新作アイテム


別の国境を渡ってしまう前に
受け入れ態勢を整えましょう。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿