20131216

WEIRDO JEWELRY"SIG WALLET & ..."

「伊右衛門は。嗤っていた。」
京極夏彦著『嗤う伊右衛門』より



皆様こんにちは。



今日も今日とて
唐突に語り始める事にします。




指先のサカムケが痛いです(泣)




サカムケが気になる

無理して取ろうとする

深追いする

こんな…はずでは…




分かっていても止まらない



哀しいかな…



人という生き物は
歴史を繰り返すみたいです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そして人は強くなる…
DAISUKEで御座います。




さて皆様


歴史とは繰り返すもの…
で御座います。


そして今年もやってまいりました…




もうお分かりですね?




X'masで御座います!
(今シーズン2度目)





ワタクシがしつこいのではなく
毎年やって来るX'masがしつこいのです…
ご容赦を…
 




というわけで(?)
X'masプレゼントにピッタリな
こちらのアイテムをご紹介。


PRICE:39900YEN
先日まで完売しておりました
WEIRDO印のロングウォレットが
再入荷で登場です。


重厚感溢れる良質レザーの
存在感は勿論

型押しで表現された
WEIRDOロゴ

アンティーク感漂う
ブラスリベット

こだわり抜かれた
大人の遊び心満載の
ウォレットとなっております!



そして


 この様に
別売りのキーチェーンを付けてしまうと…


 
「めくるめくWEIRDOワールドへようこそ」

ってな具合に!


これを受け取った人の
笑顔が目に浮かびます。



勿論
ウォレットもキーチェーンも
無料でラッピング致します!


毎日練習してます!(笑)





我々は
世間一般で言うところの

『むさ苦しい』

と称される部類の人種ではありますが


貴女様や貴男様の
プレゼントのご相談に


誠心誠意

真心を込めて


接客させて頂く所存であります。


プレゼントでお困りの際は是非
当店までお越し下さいませ。



スタッフ一同
おもてなしの心で
皆様をお迎え致します。



勿論最高(?)の笑顔で!(笑)



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿