20131207

GANGSTERVILLE"BEACH JKT & VEST"

「中身が空っぽのように、軽かった。」
京極夏彦著
『ルー゠ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔』より



皆様こんにちは。



ワタクシ
遂に毛布を出しました。



羽毛布団
毛布
ワタクシ(頭)
敷き布団
(図1:就寝直後)


 
寝始めの頃は
図1(頭から見た図)の様に
綺麗に布団どもとワタクシが重なっているのですが


 
     羽毛布団
毛布
     ワタクシ(頭)
敷き布団
(図2:就寝約2時間後)


 
約2時間も経つと
図2の様に
何故か布団とワタクシが
共にズレて
 

文字通り
毛布とのホットラインが断たれることになります。



 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
すれ違うのは恋愛だけじゃない…
DAISUKEで御座います。



 
しかし毛布はアレですな

 
なんというか
重いですな。

 
起床後
押し入れに寝具を
片付けるのも一苦労で御座います。



サンタさん
軽い毛布が欲しいです。



ということで(?)
本日はこちらのアイテムをご紹介。






PRICE:50400YEN
PRICE:29400YEN
以前ブログでもご紹介しました
GANGSTERVILLE産の
『BEACH JKT』『BEACH VEST』で御座います。

 最近寒くなってきたこともあり
このアイテムのここ数日の人気っぷりは
飛ぶ鳥を落として
その羽毛で布団作れるぐらいであります。


細部まで作り込んでありますので


JKTのボタンは勿論クルミ!



VESTはバックシンチ付き!


GANGSTERVILLE印なので
見た目がカッコいいのは言うまでもありませんが

 
なんといってもビーチクロス
軽くて暖かい!

機能的なので動きやすく
勿論
ワタクシと毛布のように
ホットラインが断たれる心配もないでしょう。



『Old Friend』
と、チェーンステッチの入った
このビーチクロスシリーズ

冬の頼れる『友人』になってくれることでしょう。



当店の在庫も残り僅か!
ラスト1点ずつとなっております!
気になられる方はお早めに!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿