20131205

GOODS!!GOODS!!GOODS!!

「無駄こそ文化とも云えます。それだけです。」
京極夏彦著 『百器徒然袋—風』より



皆様こんにちは。



今朝通勤中に
ススキを見かけました。




「ああ…秋だ…」

と思ったのですが



「冬…だよね…」

と吹きすさぶ北風によって現実に
引き戻されました。



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
秋の夢を見た気がする…
DAISUKEで御座います。



話は飛んで


ワタクシの友人が良く使う言葉に

『必要無駄』

という単語があります。


ワタクシの推測ですが

「実際必要ないけど
あると心が豊かになるもの」

などを指す言葉みたいです。


なるほどなと
不覚にも感心してしまいました。



当店にもそんな
『必要無駄』
ズラッとご用意しております。




インテリア雑貨
キーホルダー
ステッカー
お守り
etc...


どれもこれも
個性100%でクセになりそうな
アイテム達ばかりで御座います。





日常生活には
必ずしも必要ではないこれらのアイテム達


そして
そういうものに
心血を注ぐ


男とは
そういう生き物なのではと
ワタクシは思ったりしてしまうのです。



たまにはそんなライフスタイルも
いいかもですね。


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿