20131212

GANGSTERVILLE"MOONSHINE"

「月光はそう云う人にはとても優しいもの」
京極夏彦著 『百鬼夜行―陰』より




皆様こんにちは。



昨日



東京から
社員旅行真っ最中の
ラガーメン御一行様が
当店へご来店。



お話を伺うと
どうやら
東京にその居を構える
GLADHAND coreに通われている
お客様との事。



店内でマッタリと
色んなお喋りをしながら
楽しいひと時を過ごせました。


(当社随一のラガーメン体型マツオ氏と記念の一枚)

皆さんいい笑顔です。



さらには差し入れまで!
感謝の極みで御座います。


また福岡へお越しの際は
気兼ねなく遊びにいらしてくださいね!



そして閉店後
我々EL GARAGE一行は
今年ラストの
 ZIP-LOCへと…



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
思い返すと昨日は濃い野郎ばかりの1日
DAISUKEで御座います。



 宴の後
余韻を鼓膜に残しながら
帰路に着いていると
風景に何となく違和感が…




(何かが足りない…)





その違和感の正体


足りないものは
『月』
でした。



昨晩は新月だったのか
はたまた雲に隠れていたのか
兎に角、月が見えませんでした。



意識したことはありませんでしたが
『月』と『夜』
というのは2つで1つなのだと感じました。



そこで本日は
こちらのアイテムをご紹介。


PRICE:5040YEN
PRICE:2940YEN

以前のブログでもご紹介しました
GANGSTERVILLE印の
アロマキャンドルで御座います。


『MOONSHINE』

直訳で

『月光』



このタイミングで
再び紹介することには意味があります!

しつこく言うようですが皆様…




X'masですよ!!
(迫真)



そう!
大切な人と『夜』を過ごす聖夜!


『月』がなければ
『ツキ』もないのではないのかと!
 ワタクシはそう思うのであります!



昨日野郎だらけの1日を過ごした
ツキにシカトされているヤツが言うと
説得力は皆無ですね!すみません!



しかし
このアロマキャンドル


その名に違わず
月明かり並の
ロマンチック空間を
貴方に提供してくれることでしょう。




そしてこちら
瓶タイプもご用意しております。

お好みの方で夜を演出されてください。



因みに

GLADHAND印のリボンで
ギフトラッピングも承っておりますので
ロマンチックが止まらない
CCB系女子にもおススメで御座います。





「月明かりは人の本性を照らし出す」


と、良く言いますが

くれぐれも
当日の夜
狼男にならないよう
ご注意ください。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿