20170814

SNOID "FUCK YOU VERY MUCH"

「中指を立てるロニーの姿に、
ジュディが頭を抱えていた。」
藤井太洋著 『オービタル・クラウド』より





皆様こんにちは。





夏といえば怪談である
その一形式として〈百物語〉がある




まず百の蝋燭に灯を点す
怪談をひとつ話し終えるたびに
蝋燭の灯をひとつずつ吹き消していく
それを数人の話者で百遍繰り返すという
なんとも儀式めいた試みである



蝋燭を吹き消すのであるから
当然のこととして場は徐々に暗くなる
ひとつ消え…またひとつ消え…
怪談を語るたびに暗くなる


そして最後の蝋燭
つまり百本目の蝋燭を吹き消すと
怪が現れるという



これも一種の怪談ではなかろうか
であれば百物語の最中に語っても良い
結末を変えて複数話語るのも悪くない
だって百話多いし


という話になるときっと怪は困る

えっ先に話しちゃうの?
あとそんな怖い結末にしちゃったらお前
俺その上いかなくちゃダメじゃん
どうしようどうしよう(汗)
 

その間も蝋燭は消え続けている
ひとつ消え…またひとつ消え…



という怪談を思いつきました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
人が一番怖い
DAISUKEで御座います。





怪にとってそれは
中指を立てたくなる事態なのです
まったく人間どもはロクでもねえぜ


そんな気分のときは
このシリーズを身につけましょう。







PRICE:4500YEN+TAX



PRICE:4500YEN+TAX

SNOIDから
あのFUCK YOU VERY MUCHシリーズが
装いを新たに華麗なる復活!


前回もリリースされた
ポケットTEEは新色が追加され
そして完全新作のボールハット!

どちらも4500YEN+TAXという
リーズナブルなお値段で御座います!

セット買い2色買い
どうぞ宜しくお願いします。






POPな刺繍の脱力感が
非常にユル〜いTEE&ハット

1枚でシンプルに着合わせると
雰囲気良いですね

楽にオシャレを楽しめる
夏に最適なシリーズで御座います。










いつも心に中指を。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿