20170816

BIKKIN COMING

「これは——襲撃だ。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より




皆様こんにちは。





ストリートビューを利用して
実家付近をうろついてみる
家並みをまじまじと眺める




店が入れ替わっていたりするが
概ね記憶通りの実家付近である
子供時分に通っていた床屋もあった
なくなっているとばかり思っていた




画面上で実家付近を徘徊していると
なぜか初めて歩く場所のように感じる
そこは確かに私の生まれ育った場所で
うんざりするほど駆けまわった場所で
そこではたと気づく


まじまじと眺めたことはなかった

  
実際のところ地元という場所は
大まかにしか記憶していないのだろう
そしてもちろん思い込みもあると思う
例えば私にとっての床屋のように


まじまじと眺めるという行為は
大まかな記憶を正すという行為でもあり
それによって炙り出された差異の蓄積が
妙な未視感を生んでいるのかも知れない



次に帰ったときは
ゆっくりじっくり
眺めてみるとする。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 ジャメヴ
DAISUKEで御座います。




 さて、柄にもなく
しんみりしてみたところで
明後日の話題です。






来たる8月18日
EL RADIALL CREWから
BIKKIN氏の来福が決定!

毎年2月のレギュラー番組である
BIKKIN TATTOO WORKSを
1日限定で開催します!


お盆は終わってますがしかし
しんみりするヒマなんてありません!



平日開催ですが
おヒマでしたらDOMINO66まで
いらしてはいよ〜。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿