20170208

GANGSTERVILLE "THUG DENIM BLACK"

「この濃密な黒は何だ。」
京極夏彦著 『邪魅の雫』より





皆様こんにちは。





早川書房が知らぬ間に超大規模な
サインカードフェアをやっておりまして
書店で奇声を発してしまった29歳、私




しかも直筆ときた
「いま私は生きている」と感じた




『神林長平』

このサインを発見したとき
横隔膜はその役目を忘却し
心臓は三拍ほど時を止めていた

私はきっと雷にうたれていたと思う

このまま死んでも良いと思える瞬間は
意識よりも先に身体が見抜く
「幸せすぎて死にそう」とは
決してレトリックではなく
肉体の率直な感想である




円城塔氏のサインは
すでに全作を網羅していたので
残念ながら見送ることにしたが
家でフェアの全容を調べてみると
氏のサインカードの裏にはなんと
ミニ作品が掲載されているらしい
しかも一枚一枚異なるという




何冊買えばいいんですか?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
罠だと分かっていても
DAISUKEで御座います。





たとえそれが同じ本でも
サインカードの有無だけで
異質な存在と化すように

 新たな条件が付与されることで
ガラリと印象が変わるものがあります




GANGSTERVILLE
NEW ARRIVAL !!!!




新色登場です。





PRICE:19000YEN+TAX


GANGSTERVILLEから
定番デニムの登場です!

今回は新たにBLACKを追加!





右が新色のBLACKで
左が定番のINDIGO

霜降りのような質感がGOODです。






男クサいウエスタンヨークと
セルヴィッジはもちろん健在!







太くてドストレートの
武骨なシルエットが男クサいです。







カジュアルな中にも
キレイな印象があるBLACK

デニムという定番アイテムも
ただカラーが変わるだけで
印象がガラリと変わりますね

「漢は黒だろ」という方
オススメの1本で御座います。





PRICE:19000YEN+TAX

もちろん定番のINDIGOもあります
コチラも併せてよろしくお願いします。











黒く生まれ変わっております


バリエーションのひとつとして是非。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿