20170217

GANGSTERVILLE "BLUESY 3PIECE"

「ワン、ツー、スリー、
ワン、ツー、スリー!」
レイ・ブラッドベリ著 『華氏451度』より





皆様こんにちは。





毎年恒例
別府へ1泊2日
『ドキッ!男だらけの湯煙ツアー』
行って参りました




2日間お店を閉めちゃいまして
大変ご迷惑をおかけしました
めっちゃ楽しかったです




温泉で疲れを癒すどころか
逆に疲れ果てて帰って来た我々であり
記憶の一部を欠いた我々でもあって
使途不明な出費に首を傾げる我々ですが
本日から通常営業に復帰しております
旅に後悔は付きものです
 



心ばかりのものですが
お土産もご用意しております
フラッと遊びにいらしてください。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
別府はドラマ
DAISUKEで御座います。





温泉に寝そべりながら
朝焼けの水平線を眺める
身も心も緩むひと時



しかしそれは昨日の出来事
過ぎ去ってしまった非日常



いつまでも緩んでるわけにはいきません
ビシッと襟を正していきましょう。






 PRICE:85600YEN+TAX

 GANGSTERVILLEから
毎回人気の3ピースの登場です!




 今回はカジュアルな素材感の
ストライプドビー生地を使用
 
薄くて軽い春夏仕様の
3ピースで御座います。




ちなみにベストの背面は
総柄となっております

GSVらしいクラシカルでワルい
気合いの入ったグラフィックであります。





シャツにネクタイ
ストールなんかを垂らして
男クサくも上品に着てください




 ジャケットを脱ぐと
背中で語るスタイルになります

インナーを総柄にすると
一気にあか抜けた印象になりますよ

普段使いはもちろん
結婚式などのお祝い事でも
活躍すること間違いナシです

涼しく着て頂けますので
ジューンブライドはこの1着で決まりでは?












ビシッと決めなくちゃいけない時に
ビシッと決められる男でいましょう。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿