20160310

GLADHAND "HAND CHARM"

「手を貸してやれるものなら、そうしてやりたかった。」
原尞著 『私が殺した少女』より
 
 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 

来たる3月19日
神奈川県小田原市城山競技場にて
『スマホケース投げ世界大会』が
開催されるとのこと。





投擲競技に属するこの種目
 
「100g以内の改造であれば可」
 
という規定が定められており
 しかしドローンなどの
遠隔操作可能なカスタムは不可


この限られた条件下でいかに
スマホケースを投擲に適した
形状へと改造改良するかが
勝敗へのキーポイントだと言えます
ペンは剣よりもなんとやら。
 
 
 
 
 
 
例えばバナナ1本で約100g


であるなら
バナナにスマホケースをくくり付け
斜め45度の上空めがけ遠投を行なう
 
 
比較的握りやすい形状で
投擲時に回転をかけやすく
なんとなく重心が安定している風で
投擲後の処理については
スタッフが美味しくいただきました
これはきっとなかなかにいい線いく
エコだしね。
 




優勝賞金3万円也。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
最後には肩力が物を言う
DAISUKEで御座います。







あの手この手で
優勝を目指す参加者たち




しかし意外に
シンプルな手法こそが
 勝利を手中に収めるための鍵なのかも知れません。


シンプルな手でいけ。
 
 
 
 
 
 
 

 PRICE:18000YEN+TAX
 
GLADHANDから
久しぶりの新作ジュエリー
ネックレスチャームの登場です!
 






金属性下地にガラス質の釉薬をのせ
高温で焼成することで生まれる
伝統工芸『七宝焼』で作られた
味わい深い逸品です。
 
 
そしてなんと言ってもこのデザイン!
 
GLADHANDフリークスには
もうおなじみのデザインですね!
 
 
 
 
 
 
勿論SILVER925使用!








小振りのチャームに
細身のチェーン
 
 
主張しすぎないデザインが
胸元をさり気なく彩る
大人のネックレスで御座います。
 
 
ユニセックスでいけそうですね。







PRICE:8000YEN+TAX

ちなみに
トップ単体もあります!


リーズナブルな価格が嬉しいコチラ
お持ちのネックレスに重ね付けしてみては?
 
 
 
 
 
 
 
 パッケージも抜かりありません
プレゼントにもおすすめです。
















春夏の首元を飾るオシャレは
この『手』をおいて他にない。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿