20160309

BYGLADHAND "PINEAPPLE -LONG SLEEVE SHIRTS"

「大いなる収穫——。」
水上勉著 『飢餓海峡』より







皆様こんにちは。






他人の傘を平気でパクる人は
雨に撃たれて蜂の巣になればいい





と物騒なのかそうでないのか
どちらとも判じかねる表現を使用し
セブンイレブンでワタクシの傘を
短時間で颯爽と盗んでいった人物に
非常に微妙な呪詛の言葉を
とりあえず微妙に投げかけてみる。




しかし投げかけてみたところで
盗まれた傘は返って来るものでもなく
 そういえば今日はZIPLOCの日だなと
雨に打たれながらの帰り際
蜂の巣状に撃ち抜かれた心でそう思う





傘に忠犬のような帰巣本能が
ついでに備わっていればとも思う。








『ZIPLOC』
@STAND-BOP
2ND WEDNESDAY PROGRAM!
OPEN 22:00~


ということで
毎月第2水曜日恒例のコチラ
本日開催であります!


1ドリンク+MIX CD付きで
1000円ポッキリ!



社会の荒波に揉まれ
水漏れの激しい貴方の傷んだ心
そのスキマをそっと埋める
GOOD MUSIC
GOOD DRINK
GOOD PEOPLE




お暇でしたら是非に。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
傘持参の程よろしくお願いします
DASIUKEで御座います。







植木鉢には穴が空いている



であるなら蜂の巣状の心は
植木鉢に適した存在かと
そう考えてみてはたして
どのような実が生るのか
雨が空けた穴に一体何が実るのか


実らないという可能性も
否定はできないのだけれども
折角なら美味しい実が生って欲しいと
そう願い望むこの手は身勝手でしょうか?












PRICE:22800YEN+TAX

BYGLADHANDから
春夏の強い味方!
長袖アロハの登場です!






 ヴィンテージアロハの中でも
人気の高いパイナップル柄

BYGLADHANDが独自の解釈で
ヴィンテージを再構築した逸品
マニアの願望を形にした1着で御座います。






素材はレーヨンを使用

高級呉服などに使用される
チリメン織りを採用しているので
表面に上品なシボが見られます。


大人は柄だけでなく
生地感も重視するものです。







ズドッと太くユルく着ても良し。






渋くいっても良しです。


1枚でもインナーでも
どちらでもござれ
といった万能プレイヤーですね

春夏に重宝しそうなので
ワタクシはBLACKを購入
夏場は腕まくりスタイルでどうぞ。



着方によって年中使える長袖のアロハは
この季節ならではのアイテムです
つまり収穫時期は限られております
ゲットするなら旬な時期に。














大人の味がする実が
たわわに実っております






1玉いかがですか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿