20130724

祝納車〜EL GARAGE 六號機〜

どうもこんにちわ
夏バテ気味のIRONmannです
昨日のブログは読んで頂けましたか??
昨日のブログ↓↓
さて本日は
ウチのダーヤマが
今日からウサギを飼い始めたので
ご報告






1964 RABBIT 301A
素晴らしく愛嬌のあるラビット
60年代っていいなと
再認識させてくれる一台

横顔でも分かる
ダーヤマの憎たらしいドヤ顔がムカつきますが
なにわ友あれ
納車おめでとうございます。

早速
休みだったコバヤシと
虎と兎のかけっこへと
繰り出していきました

虎に勝つ兎??
亀に負ける兎??

兎に角
今後が楽しみな
EL GARAGEオフィシャル玩具が
また一台増えた
ご報告で御座いました。

ご清聴有難う御座います。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿