20130702

御礼

どうもこんばんわ
昨日は月初めということもあり
何かとバタバタしてまして
ブログUPできませんでしたが
もう7月で御座います
ついこないだ始まった2013年
早くも折り返し地点
ぼっとしてると今年も終わっちゃいます
EL GARAGEクルーも悔いのないよう
2013年後半戦も
突っ走っていく予定で御座いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
さてさて
6月中に開催されておりました
DOMINO66 LIMITED-Tシャツ
プレゼントキャンペーンも
皆様のおかげで
大盛況のうちに無事終了し、
厳選なる抽選の結果
幸運の持ち主6名様が選出されました
おめでとうございます。

今回ご応募してくれた皆々様、
沢山のご応募有難う御座いました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後も皆さんがワクワクするような企画を
EL GARGEクルーで考えていきますので
今回当たらなかった方も
是非またの機会を楽しみして頂けると幸いです。

Thank you from the bottom of my heart

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿