20161202

STYLE SAMPLEs...

「助祭もいうとおり、
十人十色なのだから。」
ロバート・A・ハインライン著
『ルナ・ゲートの彼方』より





皆様こんにちは。





 もう12月が師走で
年末を大晦日なんですけれど
ああもうなにがなんだか

 
すみませんちょっと混乱しちゃってて




この時期になると
「1年って早いね」という台詞が
まるで生理現象のごとく
人々の口から発せられます
それはもう判で押したように


であるからして
ここでこういう疑問符


ひょっとすると人類にとって
365日は短すぎるのでは?




例えば木星の公転周期は12年
長い

例えば土星の公転周期は29年
長い

例えば水星の公転周期は88日
短い

例えば火星の公転周期は687日
ン?良いかも


ちなみに火星の自転周期は
24時間40分で地球に極めて近しい

であるからして
ここでこういう疑問符




 人類は火星に住ん…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
隊長!NASAから妨害電波が!
DAISUKEで御座います。





12月なんてね
コタツでみかん剥いてたら
アッという間ですからね

 年末総決算的な動きをしないとね
 気づいたらエイプリルフール
ってこともありえますし
火星移住を本気で考えますよ




新作アイテムが
タンスの肥やしにならないように
休日はオシャレしましょう。




ということで
スタイルサンプル!








OUTER_SNOID : ICY HOT
CAP_SNOID : BIG FOOT CO.























PANTS_5WHISTLE : DENIM PANTS






以上4スタイル
いかがでしょうか?

日々のコーディネートの
参考になれば幸いです



旬なうちに旬なファッションを
お楽しみください!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿