20161227

SNOID "CHECKER LEATHER BUM BAG"

「人間もそんな機械でしょう。
多くのものは持ち歩けない」
伊藤計劃×円城塔著 『屍者の帝国』より





皆様こんにちは。





最近チョコを食べまくっているせいか
ついに鼻血がでた




それはささやかな鼻血だった

局所的にうっすらほんのりと
ティッシュが薄紅色に染まる程度の
水彩画のような鼻血
鉄の金臭ささえしない



その鼻血からは
出てもいいのかなという躊躇いと
それに伴う恥じらいを感じた
引っ込み思案なのだろう
もしくは人見知り
あるいはその両方


 
 止血するまでもなかった
垂れてこなかったからだ
インドア派なのかも知れない


私と似た性格だと思い
血にも性格があるのだろうかと
ちぎりチョコパンを食べながら思う
私はちゃんとちぎって食べる派だ


この鼻血もそうなのだろうか
そうであってほしいと思う
無遠慮で無頓着で無計画に
ちぎらずにちぎりチョコを食べる姿は
こいつには何となく似合わない
こいつはおそらくA型だ




A型の私が言うのだから間違いない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
当たり前を考察する
DAISUKEで御座います。





性格ってのは
バッグの中身を見れば判ると
たまにそう聞きますがホントかよ




であるならばだ
持ち物をコンパクトにまとめて
「俺はこれだけで生きていける」
というワイルドな男を演出しよう!





SNOID
NEW ARRIVAL !!!!






"CHECKER LEATHER BUM BAG"
PRICE:30000YEN+TAX

SNOIDから
コンパクトなショルダーバッグの登場です!





赤白黒の王道的配色を
チェッカー柄で表現した
レザーショルダーバッグ

ブランドネームのエンボス加工に
遊び心を感じますね。





 ストラップはダブルリングの
フリーサイズ仕様

男女問わずお使い頂けますよ
奥様と兼用しても良いですね。




 財布携帯タバコにリップクリーム
サクッと入ります


〝荷物を入れるバッグそのものが
もはや私にとっての荷物なのだ〟
 
究極の矛盾に気づいてしまった貴男や

〝バッグ持つのイヤだけども
ポケットが膨らむのもイヤ〟

そんなイヤイヤな性格の貴男にも
オススメしたい逸品です
苦しみから解き放たれてください。









このコンパクトさとフィット感
そしてデザイン

単車乗りの方には
まさにうってつけのバッグでしょう
チャリを多用する方にもオススメです
レザーなので作りは丈夫ですよ

シンプルに目をひくチェッカー柄が
ワンポイントにちょうど良いですね
便利&万能なバッグで御座います。












貴男をより身軽な男へと。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿