20161221

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「オペラ・ファンというのは、
いつまでもオペラ・ファンなのよ——
死ぬまでね」
ジェイムズ・ヤッフェ著 『ママは何でも知っている』より





皆様こんにちは。





世界は広い


そう思わせてくれる作家との出逢いは
私にとって僥倖以外の何ものでもなく

こんな作家がいるのか世界には、と
自分の世界の狭さを実感する瞬間である




たった一冊の本
ただそれだけのものに
世界の広大さを予感する
いや、してしまう


この感覚は実は恐ろしい


ちっぽけな本と大きすぎる世界
両者のスケールに隔たりがありすぎて
 霧中の吊り橋を眺めるような感覚に陥る
向こう岸は霞み谷底は見えない
本と世界とが生むギャップに足がすくむ

微小に巨大を見るということは
実は恐ろしいことだったりする




〈森奈津子〉という作家と出逢った

『西城秀樹のおかげです』を読んだ
400ページ足らずの短篇集だ
 
世界は広いと識って正直めまいすらした
笑いすぎて酸欠気味にもなった
 「この人大丈夫かな?」と
作者の人格を疑い不安になった
本が違った何かに見えてくる
私が手にしている本は本じゃなくて…




たとえそれが何であれ
どこかしらの境地に達したのであれば
その一冊には世界が成す
変態的エロであれ何であれ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
オススメはできない
DAISUKEで御座います。





「世界の闇を識りたい」
という怖いもの知らずでしたら
一読の価値はあるかと思います



しかし
何かを一途に追い続けるためには
情熱を燃やし続けなくてはならず
つまり無尽蔵のモチベーションが必要で
それは〝愛〟なのかも知れません
 ただし〝病的〟なまでの〝愛〟
エロも愛で極めると世界に成る




その点このブランドは
毎度毎度独自の世界を見せてくれます
それは〝病的なまでのデニム愛〟









"DENIM HOODED COAT"
PRICE:58000YEN+TAX







"NEW-"ε" 2016 limited"
PRICE:42000YEN+TAX

デニムと言えば
ANACHRONORM!
ANACHRONORMと言えば
デニム!

新作コート&Gジャンの登場です!








デザインソースは
アーミーパーカー〈M-47〉

それをANACHRONORMの視点で
新たに組み上げた都会的な逸品


 


フード裏のボアは白ではなく
キャメルってところがニクい

8oz撥水加工済のデニムなので
デザイン性&機能性ともに◎
 
間違いなく周りと差がつく
珍しいヘビーアウターです
もちろん保温性抜群なので
初詣はこれで行ってください笑

毎年の経年変化も見物ですね。






 定番のGジャンであるNEW-"ε"

今回の2016年限定モデルは
リジット状態からブリーチを施した
ムラのコントラストが光る逸品!

インディゴが100%残っている
と思いきや白く抜けているところもあり
ANACHRONORMの知識と経験
そのレベルの高さを実感できる
唯一無二な1枚ですね。





デニムっぽいけど
デニムっぽくない

今の時期はインナーで大活躍する
変わり種なGジャンで御座います

レザーの下とかに入れても
オシャレかも。











ANACHRONROMの世界観から
デニム好きは逃れられない



むしろ大歓迎です。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿