20161128

SNOID NEW ARRIVAL !!!!

「元始に、鳥ありき」
ロバート・A・ハインライン著
『ジョナサン・ホーグ氏の不愉快な職業』より





皆様こんにちは。





7泊5日のアメリカ旅行から
我、帰還せり





1週間というと
あくびして鼻でもほじったら
あっという間に過ぎ去る日数ですが
とにかく時間は人を翻弄する殺し屋だ
ということがその1週間で判りました
葛根湯がなければ死んでた




さて事の顛末については
またおいおいということで…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
飛行機に殺された
DAISUKEで御座います。





こうピューッとね
超高速で空でも飛べたら


高度数万メートルの上空でも
スマホで音楽聴きながら飛べたら


海外旅行なんて
週末の一手間程度なものなのに


人はなぜそういうふうに
進化しなかったのだろう




鳥って飛びながら寝るらしいし
なんかそれってとてもスゴい。







"PIGEON LETTER"
PRICE:8500YEN+TAX

玄人好みのSNOIDから
L/S TEEの登場です!




『PIGEON』すなわち『ハト』
ということでこのロンTには
ハトがいっぱいいます

武骨なアイアンクロスが
ユルく見える奇妙なデザイン
流石SNOID。





両袖を縦に走るロゴに群がる
ハトハトハト

そういえば向こうにも
ハトがいっぱいいました
向こうのハトは丸々と肥っていて
たぶん俺より良いモン食べてる

それはさておき
SNOIDらしいヌケ感満載の
ロンTであります。




ロンTですがリブ付き!

このオールドスクールなディティール
アイテムの雰囲気とピッタリです!







ここはやはりベストでしょう
袖魅せスタイルでどうぞ。








"BIG FOOT CO. CORDUROY CAP"
PRICE:5500YEN+TAX

ちなみに
上でマツオ氏がかぶっているのは
コチラのコーデュロイキャップ!

 


よく見るとこのワッペン
レザーで出来ています

コーデュロイの生地感とマッチする
タフで重厚なデザインですね。




深すぎず浅すぎず
パキッとしたシルエットです

定番のBLACK
ワークなBEIGE
差し色のRED

冬場のアクセントにいかがでしょう?












何羽いるか数えましょう。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿