20161130

SNOID "ICY HOT"

「あるいは、冬には冬の言葉が
語られることは何かの意味で
可能なのかと問いかける。」
円城塔著 『考速』より





皆様こんにちは。





もうすっかり冬だったのだ


と思うときがあって
たとえばゴミ出しとかそう




11月末といえど
近所の木も紅葉しているし
なんかまだ秋っぽいよな

という甘ったれた感覚を持ちながら
ゴミ出しのため外に出る
夜遅く半袖半パンの家着で
 


 
 ピシッ!という皮膚感覚
 自分の意思とはうらはらに
皮膚表面に鳥肌があらわれ
瞬間的に細胞が硬化する
 うわっこれが本能かと思う
 
 やろうとも思ってないのに
一瞬で肌が鳥皮みたいになるなんて
もはや自分の体とは思えない
なんとなく裏切られた気分になって
これは完全に操作されていると思う



皮膚というとても大事なものを
土足でパパッと操作された瞬間に
今はもう冬なんだと悟ったし
『真冬』という次のフェーズも見えた
ぬくぬくとした格好でゴミ出ししてたら
きっと今の私はなかったと思う




「まだ秋かもね」
という考えは燃えるゴミか?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
冬はなんとなく不燃物的
DAISUKEで御座います。





周囲に目を凝らすと
もうサンタだらけなんですよ
サンタサンタサンタ
 ちくしょう寒いぜ




しかし当店の冬は毎年
コイツだらけになります。









"ICY HOT"
PRICE:28000YEN+TAX

皆様お待ちかね!
SNOID冬の定番アイテム!
ジャガードニットの登場です!






大人気のSNOIDスカンク
今年も見参!で御座います

細かく表現された柄はまるで
ファミコンのドット絵のようで
独特の味わいがありますね。




シンプルなフェアアイル柄が
もう冬って感じで季節感たっぷり。




そして今回はセーターではなく
ショールカーディガン!
これは嬉しいデザインかと!






今のようなちょい寒の時期には
ヘンリーネックなんかと合わせて
ユルくラフにいくのがオススメ

真冬はネルシャツやスウェットで
カジュアルに着こなしてください。












コレを見て冬だなと思った方
冬に乗り遅れないよう
お気をつけください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿