20161117

ANACHRONORM "RIB HIGHNECK SWEATER"

「今度の、ひときわ熱狂的な
流行がもたらした主要な結果は、
島中の男たちがそれぞれ色とりどりの
セーターを贈られる、という
現実となって現れた。」
アーサー・C・クラーク著 『幼年期の終わり』より





皆様こんにちは。





降雪地帯でピザのデリバリーを頼むと
トナカイが届けてくれるかもしれない




そのようなサービスをドミノピザが
けっこうガチめで計画しているという
しかもすでに準備段階らしい
つまり正式採用ということです




やはり橇なのだろうか
きっと橇なのだろうな
 
様式美としてそこは外せない気がするし
逆に橇以外になにがあるというのか
さておきなにしろ夢があるよね橇
きっと空も飛べるはず




もはやトナカイ見たさに
ピザを頼んでしまうかもしれない
なんなら一切れあげてしまいそうだ
食べてる隙に頭をなでる作戦
小生ビビリなもんで




トナカイはピザを食べるのだろうか?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
マルゲリータにうるさいトナカイ
DAISUKEで御座います。





トナカイには橇で
ピザにはチーズ
様式としてそうある



クリスマスプレゼントには
やはり手編みのセーター
もちろん様式として




ということで
ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!









"RIB HIGHNECK SWEATER"
PRICE:30000YEN+TAX

 ANACHRONORMから
冬の定番アイテム
ニットセーターの登場です!




 ハイネック仕様の冬らしいデザイン

タートルのように高くなく
ピタッと張りつかないのが特徴
アクリル×ウールの混紡生地なので
着やすく暖かい逸品です。




シンプルなデザインだからこそ
ひと際目が行く中央の太ケーブル!

 アウターを羽織った時に
程よく主張してくれそうな位置
このデザインは嬉しいですね。













コートでも
レザーでも
シャツでも
単体でも

ごわつかない素材だからこそ
着合わせの幅が広く
ケーブルがアクセントにもなって
冬場に活躍すること間違いナシです!

編みで魅せるアイテムなので
様々なスタイルにハマりますよ

首元をワンロールしても
オシャレですね

冬場の万能インナーで御座います。











洗練された大人のセーター



貴男はどのカラーがお好みですか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿