20160120

BYGLADHAND "GLADDEN DENIM TYPE-2 USED"

「段々そうなったのではなく、最初からそうだった。」
京極夏彦著 『眩談』より






皆様こんにちは。






昨日は
強風が窓ガラスを叩く音で
目を覚ましまして
既に12時が近い。




布団から出ると
異質な寒さの襲来に戦慄
そういや昨夜は吹雪いてたっけ
嫌な予感がするなあ…




〝嫌な予感は嫌な現実を引き寄せる〟


外は吹雪
窓外で右へ左へ乱舞する白い粒子が
不可視の風に象を与えておりました
わあすごいなあ(棒読み)





寒かったら暖房入れたらいいじゃない!
ということで今冬初のエアコン稼働
コタツとのダブルチームで寒さをブロックDA☆






リモコン電池切れかよ!

コンビニ行こ…






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そういえば傘もパクられてた
DAISUKEで御座います。






コンビニを目指す
傘なしの雪中行路は
これって修行?
と思わせる何かがありました
いや修行僧は傘かぶってるか…




正にふんだりけったり
向かい風があまりにも強烈だったので
マイコーのゼログラヴィティの真似事とかしてたら
もうクタクタ


今年で29
もう若くはない。





イイ感じで年をとりたいものですね
例えばこのアイテムのように。








PRICE:39800YEN+TAX

BYGLADHANDから
新作デニム【TYPE-2】の登場です!



12ozのデニムを使用した
太めのシルエットが特徴的な
ペインタータイプの1本。








程よい色落ち
さり気ない汚れ

既に数年履き古したような風合いを感じる
絶妙なUSED加工が施された逸品です。






バックシンチのバックルは
ヴィンテージ感満載の針刺し使用!


こういうディティールに愛を感じますね。













カバーオールやスウェットといった
ユルいテイストのアイテムでまとめつつ
でもチェックシャツとハットで
締めるところは締める
大人のラフカジスタイルです。


ちなみにワタクシは身長175cm体重60kg

普段は32インチの着用が多いですが
このアイテムの太いシルエットを
より活かすために
34インチを着用しております。

 皆様はどう履きますか?
















 新品だけど
既に長年連れ添った相棒のよう





気が置けない1本で御座います。






 本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿