20150930

GLADHAND "BOGIE"

「いつものオオカミの笑いが、チラリとうかんだ。」
アガサ・クリスティ著 『そして誰もいなくなった』より





皆様こんにちは。





昨日
あてもなく天神をうろついていると
見ず知らずの若い女性(しかもかわいい)から
突然声をかけられました。




(さては壷か…?)
と思いましたので彼女の手許を一瞥
しかしそこに絵画骨董の類いは見当たらず…


 話を聞けばなんてことはない
ただの街頭アンケートなのだそうです。




昨今
若くてかわいい女性と言葉を交わすにも
先立つものが必要な時代であります
さすれば今はタダで話せるとても貴重な時間
たとえそれがアンケートだとしてもです。




「今日はなに用で天神まで?」
「休日の過ごし方は?」
「身だしなみのポイントは?」




矢継ぎ早にやってくる質問

それに対しワタクシは
まるで逆探知を成功させるために
電話を引き延ばすネゴシエイターの心境


 「えーっと」とか「うーん」とか
そんな言葉を意図的に使うダメなネゴシエイター。




そしてあっという間にアンケートは終了
すると彼女はおもむろにアンケート用紙を裏返し
何かの金額表を見せながらボクにこう言ったんだ。









「メンズエステの初回無料コースはいかがでしょう?
今なら脱毛コースも無料ですよ」










 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
たいした嬢ちゃんだ
DAISUKEで御座います。






そんな予期せぬ出会いというものは
そこかしこに転がっているものなのかも知れません。



ただそいつに遭遇することが出来るのかといえば
それはまた別の話。




帽子なんかは特にそうですね
探せば出会えず
探してないときに出会ってしまう。




ということで
まだコチラをかぶっていない方
とりあえずご覧ください。









PRICE:48000YEN+TAX

GLADHANDから
話題のハットの登場です!



先行予約の段階で
購入予定者が続出した
モンスターアイテムで御座います!





オオカミのコンチョが
ワンポイントでキラリ。

リボンではなくレザーストラップを使用
ハットの素材感や形の良さを
最大限に活かすデザインとなっております。




 そしてその素材は
ハンガリー製のラビットファー!
しかもデッドストック!

正にヴィンテージそのもの
リアルなヤレ感や汚れも付いていて
当時の雰囲気がプンプン出ております!

























ツバのくねり方
緩やかな折れ目
ヴィンテージならではの素材感


つまりコレをかぶるだけで
存在感は急上昇!



秋冬のハットをお探しの方
とりあえずコチラをかぶってみては?







PRICE:6800YEN+TAX

良いハットは労りましょう。

ということで
GLADHANDが老舗ブラシ専門店の
『かなや刷子』に別注で製作を依頼した
この馬毛ブラシで日々のケアも忘れずに。














ウサギだと思ってかぶったら
とんでもないオオカミでした。





この試着が
貴方にとっての
運命の出会いでありますように。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿