20150914

byGLADHAND "DINNER"

「〝華麗〟。それだよ、ぴたりだ」
スコット・トゥロー著 『推定無罪』より

 



皆様こんにちは。





本日9月14日は
『メンズバレンタインデー』




全国の殿方が意中の女性へ
下着をプレゼントするというイベントです
ホワイトデーよりインパクトありますね。




そして
『セプテンバーバレンタイン』でもある本日



その気になる内容は
『女性から別れを切り出してもよい日』
だそうです。





下着と別れ話


なんともほろ苦い大人な1日です…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ホワイトデーで十分
DAISUKEで御座います。





意中の女性を射止めるには
下着だけでは不十分であります。




それなりの格好を心掛けましょう。




ということで
本日はコチラのアイテムをご紹介!








PRICE:22800YEN+TAX

 byGLADHANDから
久しぶりのドレスシャツの登場です!





 柔らかくコシが強いフランス綾生地を使用

上品だけどカジュアルでもある
そんな印象のある素材感で御座います。




 程よい襟の広さに
ドレスシャツの特徴であるプリーツが映える
ジェントルマンな1着で御座います。




 こんな感じでボウタイと合わせると
雰囲気抜群です!

ちなみにボウタイは10月リリース予定で御座います。






 ドレスシャツ=正装

そんなイメージですが
コチラはカジュアルダウンも出来てしまう
優れモノで御座います。

コーデュロイのパンツで着崩しても
このあえてのユルさがカッコいい!


もう少し寒くなったら
レザーJKTと合わせても良さそうですね!











コレを着れば貴方も
華麗なジェントルマンに早変わり。




デートの際は是非コチラで…






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿