20150926

5WHISTLE NEW ARRIVAL !!!!

「いいか、力を抜けよ」
藤井太洋著 『公正的戦闘規範』より





皆様こんにちは。





おれは過去に一度
断水の『抜き打ちテスト』を受けたことがある。




否、あれは『だまし討ち』だった
断水当日に業者が報告もなく時間を早めたのだ
頭の中が真っ白になったのを覚えている。




今回は『水』ではなく『ガス』の話だ。




一週間ぐらい前に管理会社から
「うち都市ガス使ってたじゃん?あれさ〜」
という電話があった
どうやらプロパンに変わるらしい。



「26日の朝に業者が訪ねて来るよ!」
と管理人さんは言っていた
なにやら手続きが必要とのこと
話を聞く限りでは
「サインしてハンコを押すだけのカンタンなお仕事です」
ってやつらしい。



決して忘れていたわけではない
業者が鳴らしたチャイムで起床したおれだったが
決して忘れていたわけではない
おれは半覚醒の状態でドアを開けた。



訪問者は二人組だった
一人はクールビズのスキンヘッド
もう一人はなぜか作業着を着ていた
作業着の方が言う




「それじゃ新しい給湯器とコンロを設置しますね」




一瞬なんのことか分からなかった




 口を開け息を飲んだおれは危うく
「いえ間に合ってますんで」
と答えそうになった
出かけた言葉を慌てて飲み込む。




結局今朝の二時間弱という長丁場
おれは見ず知らずの男二人と
プライヴェートな空間を共有したのだ
こともあろうに生着替えまで見られた
もうお嫁にい(以下略)





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
次は『電気』だろうか…
DAISUKEで御座います。





「 書類になんか書くだけじゃないのかよ!」
ってツッコミそうになりましたが
もう済んだことです
次からは事前に一言欲しいな。




ということで
昨日のブログで事前に一言書いていた通り!





5WHISTLE
NEW ARRIVAL !!!!








"OPEN COLLAR PLAID SHIRT"
PRICE:19800YEN+TAX






"WIPE OUT"
PRICE:9000YEN+TAX

注目度急上昇中のブランド
5WHISTLEから
ヌケ感の素晴らしいシャツとラグランの登場です!




細く大柄なピンチェック柄とネップ生地が
素朴でユル〜い雰囲気を出している
大人なシャツで御座います。

カラーも秋らしくてGOOD!
さらにクタってきたらもっと良い味が出そうですね!




完全オリジナルのボディを使用したコチラのラグランは


背中の造りが特徴的な1枚に仕上がっております!

こんなラグラン
探そうたって見つかりませんよ。











シャツもラグランも
カジュアルでラフなアイテムとの相性は抜群!
ディティールにこだわっているから
シンプルな合わせでもカッコいいんです。


「デニムさえ持っていれば」
もしくは
「チノパンさえ持っていれば」
そんなアイテムで御座います!


気取らないラフカジスタイルが
個人的にツボだという貴方に
オススメのアイテムですよ。












5WHISTLEも
2015AW始動で御座います。




お見逃しのないよう
よろしくお願いします!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿