20141019

WEIRDO"Charlie Shirts"

「あたしは腹話術の人形、と苦笑しながら思う。
だけど、腹話術師でもある。」
ジェイムズ・ティプトリー・Jr.著 『たったひとつの冴えたやりかた』より





 皆様こんにちは。





下を向いて歩くと
まるで真鍮のような落ち葉が
目に付くようになりました。




そこでふと気が付いたワタクシ
 



上を向いて歩くと
紅に色づき始めた木々が
陽に照らされていてとても綺麗でした。





下を向くことで
上を向くことを知る
ということもあるみたいです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
紅葉の季節ですね
DAISUKEで御座います。





 本日のブログは
いつになく真面目な展開
こんなワタクシでも
たまには少し落ち着きたいのです。




はい…
少し、飲み過ぎました。




なんというか
得体の知れない何かから
主に胃袋辺りを
こうガシッと
内側から鷲掴みにされているような
そんな感覚がありますね。




腹話術の人形は
いつもこんな気持ちなのでしょうか?




PRICE:18000YEN+TAX

 WEIRDOからウールシャツの登場です。


ワタクシの中で
万能且つ女子ウケのある 
(と勝手に思っている)
ギンガムチェック柄のウールシャツで御座います。



胸ポケにあしらわれた
ワンポイントのフェルトパッチは



 彼の有名な腹話術人形
『チャーリー・マッカーシー』くんで御座います。



インナー使いで抜群のポテンシャルを発揮する
ギンガムチェックシャツですが
このフェルトパッチがあるおかげで
サラッと1枚で着れちゃいます。







今日ぐらいの陽気だったら
コレ1枚でいいですね。








腹話術は高度な技術が要求される
正に職人技でありますが
このシャツを着るのに
高度な技術は必要ありません。




誰もが使いこなせる
腹話術人形で御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿