20141029

GANGSTERVILLE"G.V. PINHOLE COLLAR"

「うまくできてますよ。クラシックだけど」
チャイナ・ミエヴィル著 『都市と都市』より





皆様こんにちは。





本日の福岡市

最高気温22℃
最低気温11℃




この気温差ですと
紅葉がますます進みそうです。




ついつい落ち葉の上を歩いてみたくなる
そんな季節もそろそろですかね。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
寒さに耐えかね昨夜羽毛布団を投入
DAISUKEで御座います





すきま風を意識してしまうこの季節
オシャレの秋とは良く言ったもので
夏は暑くて着づらいアイテムも
秋では積極的に取り入れることが出来るようになります。




長袖然り…
ネクタイ然り…






PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
個人的に待ちに待った
ピンホールカラーシャツの登場です。


 ピンホールカラーシャツとは簡単に言うと
襟がピンで留められているタイプのシャツのことでして



 このようにネクタイを締めると
襟元のラインや結び目が際立つように出来た
タイドアップスタイルで本領を発揮するタイプの
紳士的なシャツなので御座います。


ワタクシ、待ってた。
ホント、待ってた。








着用画像を見れば一目瞭然

引き締まった襟元に
ピンでリフトアップされた結び目


プレーンなシャツやB.D.シャツにはない
シャープで上品な首元を作ってくれます。



ちなみにこのシャツに合うであろう
ワタクシオススメのネクタイの結び方は
ハーフウィンザーノット
もしくはスモールノット
是非1度お試しあれ。







ついついネクタイを締めたくなる
そんな季節で御座います。



首元をキュッと引き締めて
すきま風を跳ね返しましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿