20141031

※再入荷"GLADHAND PACK TEE SERIES"

「彼が愛するのは肉ではなく骨であり、
美しい緑の田園風景ではなく荒涼とした岩山か砂漠の光景であり、
一切の余剰を剥ぎとった究極のなにかだった。」
 笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より





皆様こんにちは。





そして福岡ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます。





某焼肉屋で友人とTV観戦していたワタクシ
9回表1アウト満塁になったときは
流石にドラマを感じずにはいられませんでしたが
現実はドラマより奇なりといった具合で
誰もが予想だにしなかったグレーな幕引き




岩田屋横で号外を受け取り
ああ優勝したのだと
友人と顔を見合わせた昨夜未明
焼肉、おいしかった。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
日本一おめでとうございます
DAISUKEで御座います。





焼肉という調理法は
シンプルイズベストを体現していると思うのです
簡潔で無駄がないですよね。




シンプルであるということは
それ以外に必要なものは何もなく
満ち足りているということなのでしょう。




ということでコチラ!




シンプルといえばコチラでしょう!
皆様大変お待たせ致しました!
人気のPACK T シリーズが再入荷しております!



今回のラインナップはコチラ!


ポケットヘンリーが入荷しており……ん?




…何か入ってる?



入ってます!

GLADHAND COREのブログをご覧になられている方は
もうすでにご存知かと思いますが
オリジナル小冊子付きで御座います!


気になる内容は…


はいストップ!(笑)

この先はご購入されてからのお楽しみ
立ち読みで袋とじを開けるようなマネは御法度であります故
ご容赦を。


このサービス
いつ終了するか分かりませんので
気になる方はお早めのGETをよろしくお願いします。







無駄のない完結されたデザイン



その世界観を垣間見るチャンスで御座います。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿