20131126

WEIRDO COVERALL'S

「とりわけ囚人は暇を持て余している。」
デイヴィッド・ゴードン著 『二流小説家』より


皆様こんにちは。



手のひらを眺めると
まるで砂漠を上空から俯瞰しているような


 
そんな感覚に囚われる程
最近手のひらが
カサカサしております。


そろそろ万能薬
『オロナイン』
の出番なのでしょうか?


 
我が大地に恵みの雨を…



 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
雨乞いしてお金が降ってくればいいな
DAISUKEで御座います。



さて
そんな世迷い言はさておき


最近急激に冬が進んでいますね。



口を開けば
「寒い寒い」と
分かりきったことを
うわ言のように繰り返す日々です。

 
まるで寒さの囚人であります。


 
そこで本日は
そんな虜囚達にピッタリな
アイテムをご紹介!








PRICE:60900YEN





PRICE:52290YEN

今回はWEIRDOの十八番
『囚人シリーズ』からリリースされている
カバーオール2種を使った
コーディネートで御座います。


どちらもウールを使用していながら
ガラリと雰囲気の違う両カバーオール


インナーのベストや
帽子を差し替えることで

カジュアル〜キレカジへと

シフトチェンジできる万能さは
シンプルなカバーオールだからこそ
成せる技なのではないのでしょうか?


そして
『PRISONER'S JKT』
のコーディネートに関しては
リンク先にてチェック出来ますので
「いいじゃん」
と思われた方は
看守の目を盗んで
是非「いいね」を押してください!




ザックリとワークに
キレカジでコートっぽく

「カバーオールはこうあるべし!」

という先入観に囚われず
 貴男なりのカバーオールの楽しみ方
見つけてみるのもいいかもですね。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿