20131103

GANGSTERVILLE"Beach VEST"

皆様こんにちは。


予告していました
本日2発目のブログで御座います。

奇しくも
ワンクッション置く形の
ブログ構成になりましたが…

「前置きなど要らぬ!!」
「早うせい!!」

というお声が聞こえてきそうなので
早速行ってみましょう。


"Beach VEST"
PRICE:29400YEN
先程のブログでもご紹介した
ビーチジャケットと対を成す
 ビーチベストが本日入荷致しました。

こちらのベスト
1枚で着て頂いてもオシャレですが


ジャケットと揃いで着て頂くと
雰囲気抜群!!
我々思わず
「おお…」
と、口から言葉が漏れる始末。
いいモノを見させて頂きました(笑)


スラックスで
ペインターで
デニムで

キレイめ〜カジュアルを
縦横無尽に行き来出来る
こちらのビーチクロスシリーズ

是非お店で体感してみて下さい!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿