20131113

STYLE SAMPLE...

「3通の手紙 3通の世界 3通の心 3通の空
   3通の扉 3通の声 3通の過去 3通の未来」
 8th Wonder 『ケルベロスからの手紙』より


皆様こんにちは。



すうっと透き通った空気

寒さ増す時期特有の空気

息をしていると実感してしまう空気



寒いのは苦手ですが
秋冬独特の
透明感のある空気
大好きです。


そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
酸素カプセルに入ってみたい
DAISUKEで御座います。


さてさて

気持ちいい空気を吸うと
何だか頭が冴えてきたような
そんな感じになりますよね。

「ピカッ!」
とか
「シャキーン!」
とか
「ライディーン!」
とか

そんな効果音がしそうですよね。




なので
スタイルサンプルいっちゃいます!(笑)



「無理矢理すぎるだろ」
「頭冴えてんじゃねーのかよ」


等のご意見ご感想は
J◯ROに言ったらどうジャロ?

ということでどうぞ!

 -1-
↑↑↑クリックでコーディネートページへ↑↑↑



-2-
↑↑↑クリックでコーディネートページへ↑↑↑



-3-
↑↑↑クリックでコーディネートページへ↑↑↑




いかがでしょうか?

今回は
当店3大ブランドからリリースされている
ニットアイテムを中心に
コーディネートしております。

アイテム詳細については
上記リンク先にてご覧頂けますので
気になるアイテムをご覧になられるついでに
『いいね』を押して頂けましたら
感激の至りで御座います。


頭が冴えるにしても
冴えないにしても
いつでもバシッと
オシャレに!!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿