20130706

WERIDO "S/S SHIRTS" COLLECTION

どうもこんにちわ
どしゃぶりの雨が
降ったり止んだり
忙しいエリア大名で御座います。
本日は昨日に引き続き
WEIRDOの半袖シャツをご紹介




PRICE:17640YEN
WEIRDOオリジナルJAILボーダー
胸の数字"1931"は
フランケンが初めて映画になった年
背中に落とし込まれたフランケンも
当時の写真をWEIRDO流に落とし込んだ
プリントです。
WEIRDO好き、MONSTER好き、ボーダー好きの
皆さん一枚如何でしょうか??



PRICE:15540YEN
ド定番チャックシャツ
遊び心満点のWEIRDOには
あまりないシンプルな一枚です。
WEIRDO好きのシンプル好き、チェック好きには
最高の一枚です。
お値段も買いやすいロープライスですよ。






PRICE:19950YEN
こちらも個人的にも一番のオススメ
ボーリングシャツのような切り替えしが
インパクトのある半袖ワークシャツです
ボーリングシャツの着こなし、
ワークシャツの着こなし、
2WAYでお使い頂けます。
コットン素材ですのでガンガン洗濯して
雰囲気出てくると更にかっこよくなる一枚です。

如何でしたでしょうか??
本日紹介したシャツ以外にも
まだまだ新作半袖シャツありますので
是非店頭で袖を通されてみて下さい。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿