20130722

G.V.HELMET

どうもこんにちわ
昨日の参院選
自民党の圧勝にて
幕を閉じました
口では立派な事言ってる
先生方のご活躍をあまり期待せずに
見守りたいと思っております
さて本日は
バイク乗りの方に
オススメのやつをご紹介








PRICE:60,900YEN
現在でも人気が高く
ネット等でも高額で取引されている
ヴィンテージヘルメット
BUCO "GUARDIAN"を
日本人の頭にフィットするサイズで
完全復元
50's仕様の中のコルク張り等
細部にまで当時の仕様にこだわる徹底ぶり
製作は大手ヘルメットメーカーに依頼し、
本格派なヘルメットに仕上がっております。
また耳当ては脱着が可能で
オールシーズン快適に使用出来る優れモノです。

昨日タイミングよく
バイクの修理が上がってきた先輩が
ヴィンテージの"GUARDIAN"を被って
フラッと店に遊びきてくれたので
写真撮らせて頂きました。



当ブログでも
度々ご登場頂いてるOh山パイセン
バイク、人、ヘルメット
全てがかっこいい先輩で御座います。
Oh山パイセン撮影協力有難う御座います。
この後、パイセンは
しばらくバイクに乗れてない
ウップンをはらすべく
すごいスピードで
西の方面を
攻めに行っとりましたwww

ヘルメットも
決して安いモノではありませんが
せっかくこだわりのバイクに乗ってるのなら
こだわりのヘルメットを被って
乗った方がかっこよくないですか??
是非一度店頭にて被ってみて下さい。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿