20130713

JAMES DEAN

HOLA!!

今日も暑いですね〜

もう日中は汗の止まらんけん
Tシャツじゃなかと耐えれん
っというそこのあなたへ

本日オススメしたいのは
GLAD HAND LTD CO.より
定番でリリースされているあのアイテム



もう既にご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが

我等の永遠のアイドル

JAMES DEAN(JIMMY)


 

彼の愛用サングラスを

GLAD HANDと眼鏡職人の丹羽 雅彦氏の
共同開発により
独自の解釈で製品化

文句のつけようのない程の
クオリティーです。

夏のスタイリングはなんだか寂しげだな
そんなときにそこに何をチョイスしていくのか
そこがあなたの他との違い(センス)の魅せどころです!

冬は何かとお金がかかる時期なので
アクセサリー類を揃えるなら

「今でしょ!」

尚、店頭にはブラウンのラスト一本となっております。

陽射しが強い夏に対抗すべく
そろそろかなぁ〜と思っている方
お早めのレスポンスをお待ちしております!


それではせっかくなので
もう一つ関連のコレクタブルアイテムも合わせてご紹介します。

Steven Morrisseyの手により
1983年にリリースされた
ジェームズディーンの写真集
 「JAMES DEAN is not dead」

 
なんと世界1000部限定という
なんともレアな一冊です。

48ページしかないペラペラな
フリーペーパーのような本ですが

市場では◯マンエン…

興味のある方は
是非ググってみてください!

尚、こちらは店頭にはありませんので
御了承くださいませ。

それでは、本日も灼熱の太陽が降り注ぐ中ではありますが
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿