20181203

info:HOODERIA HOLA


突然ですが皆様、
ご存知ですか??
簡単に言うと
様々な飲食店のデリバリーサービスアプリで御座います。
この度、
当社の飲食店"HOODERIA HOLA"
Uber Eatsでご利用可能となりました。





動画見てお気付きになりました??(笑)





まだUber Eatsをご存知でない方、アプリをダウンロードされていない方、
店頭にてお得なチケットも配布しておりますので
是非ご利用されてみて下さい。




是非、一度お試し下さい。
以上、HOODERIA HOLAからの
お知らせで御座いました。


明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿