20180915

GLADHAND&Co. new arrival!!!


どうもこんにちわ。
ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが
月曜から昨日まで夏休みを頂いておりまして
地元である奄美大島へと
4年ぶりに帰省しておりました。


4年ぶりに会う家族は
それぞれにどこか歳を取っており
時の流れを感じる瞬間で御座いました。
久々に家族水入らずの時間を過ごさせて頂き、
リフレッシュして福岡へと帰って参りました!!!
本日よりまた店頭に戻っておりますので
宜しくお願い致します!!!
さてさて
こちらも皆様ご存知だと思われますが
昨日、バッチリ入荷しております!!!









































店内もスッカリ秋物充実して参りました!!!
色々諸々気になる方は
是非ご来店下さいませ。




 


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この3連休は是非ご来店下さいませ!!!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております!
IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿